飯田商工会議所青年部YEG

青年部のブログ

HOME >  青年部のブログ >  イベント >  キッチンカーフェスティバル、開業セミナーの記者会見をおこないました

キッチンカーフェスティバル、開業セミナーの記者会見をおこないました

21/09/28

21092701.jpg

飯田商工会議所青年部(YEG)では11月に予定している「キッチンカーフェスティバル」ならびに「キッチンカー開業セミナー」の記者会見をおこないました。

お忙しいところメディアの皆様にはお集まりいただきまして、ありがとうござました。
また、メディアの皆様におかれましては、ご後援にもなっていただき、大変感謝申し上げます。

《取材いただきましたメディアの皆様》
信濃毎日新聞社様、中日新聞社様、南信州新聞社様、飯田ケーブルテレビ様(順不同)

青年部では、11月にキッチンカーにまつわるイベントを開催いたします。

コロナによる影響でイベントが軒並み縮小や中止になる中、地域の景気高揚に寄与するため企画をしています。
この企画は、飯田商工会議所の「いいだハッピーイーツ プロジェクト」と連携しておこないます。
開催の可否は状況を見定めながら、また開催方法や対策も考えながら実現に向けて準備を進めています。
皆様のご参加、ご協力をいただけますようお願い致します。
なお、キッチンカーをお持ちの方、パフォーマーの方の募集を開始しております。また、キッチンカー開業セミナーを開催いたしますが、こちらもただいま参加者を募集しております(コロナにより定員を設けておりますのでお早めに)。
キッチンカー出店申し込みフォーム
パフォーマー参加申し込みフォーム
キッチンカー開業セミナー参加申し込みフォーム
 
ご不明な点は飯田商工会議所青年部 事務局 小林までお尋ねください。